栄養満点のミドリムシナチュラルリッチで健康になろう

最近ミドリムシが注目を集めています。

 

ミドリムシと聞いて、なにを思い浮かべるでしょうか?

 

あのちっちゃなぐにゃぐにゃしたもの?

 

どこかで勉強したことがあるかもしれません。

 

そのミドリムシなんですが、実は栄養が非常に豊富なんです。

 

これだけで、人が必要な栄養素のすべてを摂れちゃうかもしれないんです。

 

ざっと見て、59種類の栄養素を中に含んでいます。

 

詳しく見ていきましょう。

 

まず、必須アミノ酸が18種類。

 

アミノ酸は、体内で作れるものと作れないものがありますが、必須アミノ酸は、後者に属します。

 

必須アミノ酸を体外から摂取しないと、さまざまな不健康の原因になります。

 

なにしろ、人間の体の大半は、アミノ酸が結合したタンパク質でできていますから、不足したら大変です。

 

次に、EPA・DHAなどの不飽和脂肪酸が11種類。

 

EPA・DHAは頭をよくする成分ともいわれています。

 

しかし、お魚などをしっかり取らないと、なかなか摂取できない栄養素です。

 

3番目は、ビタミン14種類。

 

ビタミンの重要性については、言い尽くされている感がありますが、毎日必要な摂取量を摂らないといけません。

 

4番目は、ミネラル9種類。

 

ミネラルも体の機能を維持するうえで、とても重要です。

 

これだけで、必要な栄養素を網羅しているように思えますが、
ミドリムシには、さらに別の栄養素があります。

 

パラミロン含む7種類。

 

パラミロンは余計な油分などを吸い取って、外に排出します。ミドリムシ特有の成分です。

 

これら59種類の栄養素を、「ミドリムシナチュラルリッチ」を毎日飲めば、しっかりと摂りこむことができます。

 

これだけあれば、十分と思われるでしょう。

 

まだまだあるんです。

 

腸までストレートに届く有胞子性乳酸菌。乳酸菌は腸にまで達する前に死んでしまうものが多いのですが、
これは大丈夫です。

 

そして、腸を活性化させるフラクトオリゴ糖。

 

ミドリムシ同様に豊富な栄養素を含有するクロレラ。

 

添加物は一切使っていません。
いくらミドリムシが体にいいといっても、体に害のあるものを使っては、元も子もなくなりますからね。

 

材料はすべて国産。生産も国内で行います。

 

もう一つ付け加えておかなくてはいけないのは、吸収率の良さ。ミドリムシは体内にスムーズに入っていきます。

 

さあ、思いきいて試してはどうでしょうか?

 

これだけあれば、他のサプリを購入しなくても済むかもしれません。

 

もちろん併用しても構いません。

 

子供から大人まで安心して飲める「ミドリムシナチュラルリッチ」。

 

今なら、お安く手に入ります。

 

 

ミドリムシユーグレナの詳細はこちら

 

更新履歴